人を信じてほしい 2018/1/10

おはようございます!!
U-toです!!

みなさんは信じてる人っていますか??

今日は人を信じることについて書きます。

よく人は1人では生きていけないといいますがその通りだと思います。

仕事でもプライベートでも必ず1人ではなく人と関わるからです(^_^)

1人の仕事だと思っていてもサービスを使ったりソフトを使ったりしてるので間接的にでも人と関わっていますよね!!

人には向き不向きというものがあり得意なことも不得意なこともそれぞれです。

例えば僕は作詞作曲はできるけど編曲はできないみたいなことですね!!

人はその得意不得意をうまく噛み合わせて生活しています。

そして仕事でもプライベートでもそこには信頼とか信用というものが加わってきます。

その人のことを信用していないのに大切な仕事を任せられないのはわかりますよね(o^^o)

何を言いたいかというと円滑に仕事を進めるには信頼関係を築くのがいいと思うんです!!

確かにお金を払えばその業界の素晴らしい人がついてくれるかもしれません。

でも僕はそれよりも自分を信頼してくれる人と仕事がしたいです。

そしてそれが積み重なるにつれて人との関わりにも深みが増しますo(^_^)o

そして信用は自分から行うようにしてください!!

その人がどんな人なのか知って任せてみてください!!

確かに疑うことも大切です。

いろんな人がいますからね!!

そこは目を養ってほしいですが(^_^;)

でも疑ってばかりだとなにも進まず大切なものを失うかもしれないですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする