常に新しいことを 2019/1/18

おはようございます!!

U-toです!!

Bright Soundは常に新しいことを求めてどんなことをしたらみなさんが喜んでくれるのかを考えています(^_^)

showroomというのはその一貫で前まで1アーティスト1媒体を推奨してきましたがこれはそれぞれの媒体でアーティストを宣伝するのとどの媒体が1番アーティストにとってやりやすいのかを見極めるためのものでした!!

そして今は全員がshowroomを行なっています。

今回Bright Soundがはじめたのはmystaというアプリ。

これは動画投稿サイトでYouTubeとshowroomを足して割った感じのアプリです(^-^)

今勢いがでてきているアプリですがまだまだ利用者数が少ないということで声をかけていただきました!!

Bright Soundのアーティストが参加することでアプリ内が活性化されればとてもいいですね!!

新しいことをはじめたり変化をすることはだれだってこわいもの。

現状維持を好む人が多いと思いますがそれは成長には繋がりません。

なぜかというとそこには慣れというものが発生するからです。

前まで配信やCDをリリースするときに泣いていたアーティストたちがリリースは当たり前と思っているのは一種の慣れです!!

でもこの慣れは悪くはない。

自分たちが成長した結果リリースはしなければならないものに変化してきたからです!!

それだけの結果を残してきたのも事実ですしね(o^^o)

今回のmysta。

なんでやるのかわからない方もいると思います。

新しいことをはじめると操作方法、やり方を勉強しないといけないですからねσ(^_^;)

でも毎日同じことを繰り返しての生活よりも少し変化を加えるほうが刺激は間違いなくあります!!

もし失敗したらそれを教訓につぎに進めばいい。

失敗を失敗と思わないで勉強だと思えばいい。

僕は事務所を持ってから失敗だと思ったことは1つもありません!!

すべてが新鮮で毎日がチャレンジです。

是非みなさんも常に新しいことを考えていきましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする