続けることの大切さ 2019/1/21

おはようございます!!

U-toです!!

このブログやSNSなどでも度々お知らせしてきましたが続けることというのはとても大切なんだと思います。

今日で桜菜が事務所に所属して1年が経ちました!!

ユナも今月8日に1年経ちましたね(^_^)

おめでとうございます!!

続けるというのは思っているよりも簡単なことではありません。

このままでいいのか。

自分は成長しているのか。

将来の不安。

すべてが重くのしかかってきます。

でももしこの2人が途中でやめていたらここまでの成長はあったと思いますか?

僕はなかったと思います。

もちろんリリースを重ねるなんてことはなかったと思いますしこんなにshowroomやmystaを頑張るなんてこともなかったと思います。

1人でなにかをするというのはとても難しいことです。

よほどやりたくて突き進まないと惰性が勝ってしまいます。

事務所で結果を出す。

やめないという判断ができたのも1つの結果です。

これを2人は所属1年でできたのではないかと思います。

もちろんまだまだこの2人への期待というのは大きいです!!

これから厳しいことも待っていると思います。

でも今自分はアーティストのために動いています。

それを信じて息の長いアーティストになってほしいです(^_^)

みなさんももしやりたいことがあったら途中で投げ出さないで続けてみてください!!

だって諦めないで続けることも大切な才能なんですから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする