下積みがない人はいない 2019/1/28

おはようございます!!

U-toです!!

今日のテーマは下積みについて。

下積みがない人なんてほとんどいません!!

大手に入ったもののオーディション続きの人もいれば歌手をやりたいけど売れないから演技の勉強もする。

いろんな人がいます。

才能が溢れる人というのは確かにいますがその人たちでも下積みというものは確実に経験しています!!

それはなぜかというとその下積みの時代にルールやマナーなど芸能界のことを学ぶからです。

それはどの業界でも仕事を覚える意味で研修があるように特殊な世界の芸能界はその下積みというのが時期が色濃くあります。

アーティストは我が強いのでやはり下積みをいやがったりはやくデビューしたいという思いから焦ってしまう人が多々います。

ライブすらしたことない人がテレビに出る。

話もうまくないのにラジオのパーソナリティ 。

ありえない話ではないですがありえません。

夢や理想というものが先走ってこういう甘い誘いに乗ってしまいがち。

そのあとに出演料など高額なお金が発生したりします。

そういう世界です。

今まだなにもしていないのにそういうおいしい話がきたときは絶対疑ってください!!

下積みがない人なんていないんです。

むしろ下積みをしてください。

この下積みが将来の自分を支える基盤になります。

やりたいことだけをするだけでは何事も進みません。

いろんなことを勉強して成長していきましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする