自分の限界を作らない 2019/1/31

おはようございます!!

U-toです!!

昨日yukaのアルバムがリリースとなりました(^_^)

初のアルバムでどの曲もこだわった作品となりました!!

特に1.2.3‼︎はたくさんの方に聞いていただけているヒット曲となりました♬

是非店舗やBright Soundネットショップから購入お願いします!!

そして今日のお話は自分で限界を作らないということ。

そもそも限界というのはなにか。

それは自分で作り出してしまった壁です!!

でも実際そんな壁なんてものはないのです。

今回リリースしたyukaは活動歴8年。

僕と出会うまでの3年間下積みを経験し才能がないからやめろと心ないことを言われたりしていました。

出会ったときのyukaはどこかびくびくしていて人のことも自分のことも信用できないようなアーティストでした!!

自分は才能がないから音楽やめようと思っている。

なにかあるたびにそんなことを言っていました。

これが壁ですね。

自分で限界を作っていました!!

しかしLinkを経験し、All of youの100ダウンロード、カラオケ、CD、カラオケ曲間CMなどを経験し限界というものを意識しないようになりました。

そこから10ヶ月連続10作品、CDジャーナル掲載、タイアップ。

やれること、やりたいことをしっかり頭の中で意識して目標にむかってセクション毎に区切ることで1つ1つこなせるようになりました!!

限界とは人に決められるものでも自分で決めるものでもありません。

人に限界はないんです。

自分が望みそれにむかって勉強すればできないことなんてない。

昨日の自分より今日の自分。

今日の自分より明日の自分が少しでも成長できるように限界を作らないようにしてください。

あのときyukaに才能がないといった人は自分が間違っていることに気が付いていると思います。

これからこのアーティストがどう育っていくのか本当に楽しみですね(o^^o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする