道しるべとなる場所 2019/2/19

おはようございます!!

U-toです!!

土曜日は桜菜、月乃の撮影。

日曜日は桜菜、ユナのレコーディング。

月曜日はユナのジャケット作成と忙しなく動いていました!!

久しぶりのブログですみません。

今日のテーマは道しるべ。

だれだって迷うときはある。

でも迷いっぱなしは心身共に悪影響を与えますよね!!

アーティスト活動をしてても今自分が正しく進んでいるのかやってることが正しいのか迷って悩むときがあります。

自信満々で進んできたときはいいですがふと脳裏に浮かんでしまうとなかなか抜け出せなくなってしまうのがこの現象!!

だいたいそのときに思うのがここにいていいのかという自問自答。

でも迷ったときに方向性を一緒に決めてくれるのが事務所です。

意外と気づいていないアーティストが多いですがしっかりした事務所ですとアーティスト毎にリリーススケジュールやライブスケジュールなどあらかじめ大まかに決めています!!

それに沿ってズレないように細かく軌道修正などをしているんです。

もちろんライブやリリースがすべてではありませんがアーティストの大きな成果物というのはリリースやライブです。

これがしっかりしているだけで進む方向というのは決まってきます。

そこで結果を出すとつぎに進むわけです!!

だめならつぎはどうしようかアーティストよりも先に考えています。

一般社会でも同じことが言えると思います。

仕事でうまくいかなくてもまわりが助けてくれてチームでリスケをして1つの方向に進む。

このような作業を繰り返すことで成長していくんです。

もし今迷っている人がいたら自分1人で考えるのではなくて人に頼るということを選択肢の1つとして入れてみてください。