人はいつだって変われる 2019/2/28

おはようございます!!

U-toです!!

今日は2月最終日。

頑張っていきましょう(^-^)

今日のテーマは人はいつだって変われるです。

よく人はそう簡単には変わらないと言われますが僕もそうだと思います。

でもいつだって変われるチャンスがあるとも思います。

逆に人は変われると僕自身がどこか期待しているのかもしれないですが!!

ちょっとした環境、ちょっとしたモチベーション、ちょっとした意識の変化で人は見違えるほど変わることができます。

もし自分を変えたいと思っている人がいたら落ち着いて周りを見てください。

絶対に支えてくれる人がいて1人ではないことがわかります。

必ず見守ってくれている人がいます。

それは家族なのか友達なのか先輩、後輩なのかわかりませんがそういう人を大切にしてほしいです!!

そしていつもと同じことをしてもだめです。

新しく自分になにができるのか考えましょう!!

自分を変えるというのは現状維持ではありません。

新しいことに目を配り考えることで変わっていきます。

アーティストなら楽器をやってみる、作詞作曲にチャレンジしてみる、ブログを始める、ライブに出演する。

そして1番言いたいのは人を信じる。

誰しも信じらというわけではなく見極める目も大切ですが本当に自分のことを想ってくれている人を離さないようにしてください。

変化とはチャンスなのだから変えたいと想ったらそこからがスタートですよ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする