認められるということ 2019/3/27

こんばんは!!

U-toです!!

事務所から2つ発表がありました(^_^)

yukaの2nd Single 恋時雨のストリーミング配信が決定しました!!

今までダウンロード配信しかなかった楽曲でしたがいろいろな人に聴いてほしいと思い実現しました。

この恋時雨のリリースからテレビ朝日とのやりとりがはじまったりCDジャーナルに掲載してもらったりとyukaの評価を高めることとなったきっかけを作ってくれた作品です!!

そして1st アルバム Selfish Worldが音楽配信でもダウンロード可能となりました(^-^)

2018年に行った10ヶ月連続10作品に新曲SUNNYを加えたアルバム!!

この中の1.2.3‼︎がテレビ朝日系列山形テレビのタイアップに決定したりまた1つレベルを上げたアルバムのなりました(o^^o)

CDジャーナルでもとても評価が高く新年号にむけて新鋭の登場と言われています!!

この2つの配信リリースは3月31日となっていますのでよろしくお願い致します。

今日のお話は人に認められるということ。

人に認めてもらうというのはとても難しいこと。

でもちゃんと芯があって進んでいればおのずと認められる存在になれるんです!!

yukaの話をさせてもらうならyukaは活動歴8年。

でも僕と出会う前活動していない時期が2年間ほどありました。

僕と出会ってからものどの不調や体調不良で活動休止を何回も重ねていました。

今では体力がついてきましたが熱を出してふらふらになりながらステージに立っていた時期もあります。

そのときは満足な活動ができなかったし評価というものは高くありませんでしたが今では自分のやることがわかり肩の力が抜けて非常にリラックスしながら活動しています!!

それは自分のしていることで結果がついてきて自信がでてきたからだと思います。

その結果というのが認められてきたに繋がるんです!!

認められると自然といろいろな話が入ってくるようになり余計に活動がしやすくなります!!

前まではできなかったこともそれでできることが増えましたo(^▽^)o

一気に認められるということはありません。

積み重ねてそれが地盤になり評価に繋がるようになります!!

それはどの職種でも同じだと思います!!

仕事を積み重ねることでつぎはこの仕事を任せてみようというようになっていきますよね!!

音楽も変わりません。

1つ1つ積み重ねていきましょう!!