かたちあるもの 2019/4/2

おはようございます!!

U-toです!!

昨日ついに新元号が決定しましたね(^-^)

令和。

なかなかおしゃれな元号じゃないでしょうか!!

U-toがまったく被らなかったのは残念ですが新しい世代と共に頑張りたいですね!!

いつか令和世代と仕事するときがくるのでしょうか。

そうなったら恐ろしいですね!!

昭和のおじさんも益々仕事頑張ります(o^^o)

昨日は新元号の話でもちきりでしたが僕からしたらJanne Da Arcさんの解散がとても衝撃でした。

憧れリスペクトしこうなりたいと歩んできた僕の8年間には必ずJanne Da Arcさんがいました。

そして学生時代必ず寄り添ってくれていました。

年末やこの時期は解散の話題が相次いで知り合いのバンドやユニットなども解散の発表がありますがその中でも群を抜いてショックでたまりませんでした。

ほかのファンの方たちも同じで急上昇ワードにも新元号を抑えて上位を独占するほどあがっていましたね!!

それほどJanne Da Arcのみなさんはファンの方たちに愛されていたバンドだったんでしょう。

かたちあるものはいつか壊れる。

一生なんてものはない。

でもそれでももう少しJanne Da Arcのみなさんを見ていたかったというのが本音で復活のライブを楽しみにしていました。

たぶんやりきれない思いはご本人たちが1番感じていると思います。

素敵な歌をありがとうございました。

そして僕の青春時代を彩ってくれてありがとうございました。

これからも僕はJanne Da Arcさんのファンでい続けます!!

一生ジャンナーです(^_^)

We are Janne!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする