やるかやらないか 2019/4/12

おはようございます!!

U-toです!!

ドリーム企画の全貌が明らかになり本日12:30〜ユナのチャレンジがはじまります!!

たくさんの方に支えられてここまできましたがここでさらにみなさんとの絆を深められたらなと思います(^_^)

1つのことを一緒に叶えられるなんて夢のようですね!!

昨日ブログでは説明できなかったユーザー特典はこちら。

ユナが有名になったとき確実にお宝となります!!

そして企画のバナーはこちらです!!

すごくセンスがいい!!

2週間の挑戦一緒に頑張りましょう!!

今日はやるかやらないかのお話。

今Bright SoundではMusic Supportというものを行なっています!!

これはなかなか進むことができないアーティストやアーティストをやりたい人にアドバイスや事務所が持っているものを少しでも提供してあげようというもの。

その中にはもちろんおっというようなアーティストもいて今までうちの子達がやってきたようなことをやらせているのですがここでわかりやすいくらい2つに分かれます。

やるのかやらないのか!!

これやってみてと言ってやる子+αで行動できるアーティストは確実に伸びますが忙しい、携帯を見てなかった、やる意味がわからないなどでやらないアーティストが結構います。

もしくは継続ができない!!

継続ができない人はアーティスト活動を続けるのは難しいです。

必ずどこかでやめます。

今のところちゃんとやろうとしてるのは数人ですねσ(^_^;)

これだけはっきりと分かれるんです!!

伸ばそうとしている中で基礎というものは必ずありやらないといけないことは必ずあります!!

そこを通過した人のみいろいろな仕事が与えられるのです!!

行動してどんなことが起こるのかというのはだれもわかりません。

でも行動しないと見えてこないものがあるのも理解してほしいですね!!