うまくいかないことの方が多い 2019/4/15

おはようございます!!

U-toです!!

昨日はアグリパークゆめすぎとありがとうございました(^-^)

開放的な場所で天気にも恵まれて楽しいひと時を過ごせましたね!!

yukaも月乃も持ち前のステージ力で盛り上げてくれました!!

オープニングとトリ前、トリを務めました(o^^o)

また機会があれば行きたい場所ですね!!

今日は世の中うまくいかないことの方が多いというお話。

やること全てを成功させたい、刺激のある生活をしたいと思う方もいるかと思いますがその全てがうまくいくことって少ないと思っています!!

成功するには確実に理由があってなんで成功してるんだろうという人でも必ず裏でそれ相当なことをしています。

僕の考えではやるべきことをやりプラスαを他の人よりもした時にそのご褒美として成功というものが与えられると思っています!!

刺激のある生活、確かに魅力的ですよね。

でもずっとそれだと疲れます。

だれもついてこれなくなります。

だからこそ緩急が大切なんです!!

毎日がイベントなんてゲームの世界でしかない。

ゲームの世界ですら休むときとの差があります。

それをすることにより刺激がより刺激になるんです!!

思い通りにいかないことのほうが多い世界です。

でも周りの目を気にせずにちゃんと自分のことだけを見ていたら乗り切れると思います。

争うべきところは人ではなく自分。

なんのためにやっているのか。

だれのためにやっているのか。

振り返って目の前のことをこつこつと積み上げていきましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする