諦めないことの大切さ 2019/4/18

おはようございます!!

U-toです!!

showroomのイベントが2日間終わりました(^_^)

ありがたいことにShunとの合計閲覧数は3000人ほどとなっています!!

イベント時期は人が増えるというのは本当ですね!!

みなさんが楽しめるような会話を繰り広げていきたいと思っています!!

昨日はやたら熱くガッシュベルを話してしまってみなさんが引いてましたからねσ(^_^;)

今現在3位。

番組オンエアーの権利3位以内をキープしています(o^^o)

もちろん3位のままでいいとは思っていません!!

もっと上の順位を狙っていきたいと思っています!!

showroomイベント是非応援お願いします!!

今日は諦めないことの大切さというお話。

いろいろな経験をしていると諦めたくなるような状況に気持ちがなってしまうことがあります。

例えば今やっているshowroomのイベント。

MLKは1位との差が2万ポイントほどあります。

MLKにとって2万ポイントというものはなかなか取り返せる数字ではありません。

でもそれで諦めてしまったら今まで頑張ってきた自分やメンバー、なにより応援してくれているみなさんに対してすごく失礼だと思っています!!

確かになかなか取り返せない状況で諦めたくもなるし勝たないと意味がないというのもわかります。

結果が求められる厳しい世界にいてまた同じようなチャンスがくるかもわからない。

でも諦めた段階でそれは終わりなんです。

諦めなかったらなにかが起こるかもしれない。

それを見て応援してくれる人が増えるかもしれない。

なにより大切なのは諦めない姿勢を貫くことだと思います!!

そうやって1つ1つ問題をクリアしていけばまた新しい仕事が舞い込んでくることもあるんです。

奇跡というものは必然です。

諦めない人に起こる奇跡なんです!!

その必然の奇跡を信じてみるのも悪くないと思いますよ(o^^o)