毎日ニュースを出すのは難しい

考え方

お疲れ様です!! U-toです。

みなさんは毎日派手な活動をしたいと思いますか。

そんな今日は毎日ニュースを出すのは難しいをテーマに書いてきたいと思います。

音楽活動はうまくいかないことのほうが多い
成功とはやるべきことをやってそのおまけとしてついてくるものです。 どうすれば成功するのか一緒に考えましょう

意外と地味な音楽活動

音楽活動をしていると毎日自分のやりたいことをやって楽しくて充実していると思われがちです。

でもほとんどの人が音楽で生活ができるわけではなく仕事をしながら一生懸命自分の音楽と向き合っています

ライブのときはスポットライトを浴びていますがライブ意外は本当に地味です。

楽曲を制作したり打ち合わせをしたりレコーディングをしたり裏方として動いている時間も多いです。

自分1人での作業も多いので派手な生活からはかけ離れていると思います。

確かに自分がやりたいことをやっているので楽しいという気持ちはありますが音楽活動は悩むことが多いと思います

理由としてはなにが正解なのかわからないからです。

どのように活動すれば自分の音楽を聞いてもらえるのか、どうすれば売れるのか考えないといけません。

こうすれば売れるを鵜吞みにしない
活動をしていると必ずアドバイスをしてくる人がいます。 それってほんとに信じて大丈夫ですか? まずはその人がどのようなことをしてきたのか調べてみましょう。

毎日ニュースは多すぎる

音楽活動をしている人の中には派手に活動をしたいという人もいます。

例えば毎日ニュースに溢れている活動です。

以前関わっていたアーティストに毎日ニュースや話題を出してくれと言われたことがあります。

でもメジャーの売れている人でも毎日ニュースを流せる人はいません。

先ほども書いたように楽曲制作やレコーディングなどファンのみなさんに楽曲を届けるために裏の活動もするので365日毎日ニュースはどう頑張ってもできません

もし毎日ニュースを流してしまうと毎日、毎年レベルアップができなくなり活動が短期間のものになってしまいます。

そして長くアーティスト活動を続けるのが難しくなってしまいます。

ニュースは多くても毎月が理想ですね。

ニュースの数が多いから活動が充実しているというわけではありません

チャンスは自分で掴むもの
チャンスとはいつ訪れるのでしょうか。 日々の生活を全力で頑張ってみてください。

ファンと一緒に喜ぼう

ニュースは確かに大事ですが毎日だと応援してくれている人も見逃してしまいます。

せっかくファンのみなさんにお伝えできる機会があるのならたくさんの人に届けたいですよね。

そのためには毎日では多いんです。

アーティストとしてやれることを増やしてファンのみなさんと成長を祝えるように活動していきましょう。

聞く人あってる?成功を意識するなら適した人にアドバイスをもらおう
聞きやすい人ではなく適した人に相談するようにしましょう。
やりたいことを事務所に伝えられていますか
事務所とやり取りをしないと本当にやりたいことはできないと思います。 どんどんしつこいくらいに連絡をしましょう。
タイトルとURLをコピーしました